· 

NEW フジテレビ「めざましテレビ」【真鯛ごまだれ漬け】紹介されました!

ブログの第1回目は、株式会社愛南サン・フィッシュの『真鯛ごまだれ漬け』のご紹介です★

 

『真鯛ごまだれ漬け』は、その日に水揚げされた新鮮な養殖マダイを、レストラン格付けガイド本に掲載された和食の職人がレシピを考案し商品化しました!

 

新鮮なマダイのコリコリとした食感と、甘めのごまだれが調和し、白ご飯がどんどん進みます✨

是非、海苔や白髪ねぎなどトッピングしてお召し上がりください★

 

そんな『真鯛ごまだれ漬け』が、3月4日、フジテレビ「めざましテレビ」伊野尾慧さんの「いのお飯」で紹介されました🎉

 

伊野尾慧さんがおいしそうに『真鯛ごまだれ漬け丼』をほおばる姿がとても素敵で、大満足の様子でした♡

 

ありがとうございました😊

 

『真鯛ごまだれ漬け』は3食入りで、1パック、2パック、3パックと3種類のセットがございます。

是非、お買い求めください★


 

お献立に困ったお食事に!

手間いらずでサッとご用意できます✨

 

 

ご贈答用にもご利用ください🎁

思う存分お召し上がりたい方はこちらもございます🍚ホームパーティーなどにもご利用ください🎉


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    前田 (火曜日, 27 9月 2022 15:18)

    とても美味しい干物セットで、塩加減もよく家族で美味しくいただきました!
    今回は父の日のプレゼントとして、義父にも食べてもらいたいと思い注文しました。よろしくお願いします♪

  • #2

    前田 (火曜日, 27 9月 2022 15:19)

    いつも美味しく頂いています。 家庭で美味しい鯛をいただけて、ハッピ―です! お刺身、鯛めし、アクアパッツァと色々楽しんでいます。
    今回は初めてカツ、から揚げも注文してみました。 楽しみです!